スポンサーサイト


今日もぽかぽか♪

ぽかぽか陽気の2日目です♪

朝から洗濯したくてうずうず(笑)うずうず(笑)

洗いまくって、干しまくって、たたみまくって、達成感アリだぁ!!!

太陽と公園に着くと見慣れないラブちゃんとママさんが訓練をされていた!

邪魔しちゃいけないと遠巻きに、遠巻きに、すご~く遠慮がちに歩いていたんだけど、ラブちゃんが集中しなくなったのか・・・

飼い主さん、ガッツン~ガッツン~チョークかけて、怒鳴って、顔なんか怖い~怖い~~

ようやくグランドから出たので、入れ違いに入って、別に見せたいわけじゃないんだけど(笑)太陽もいつものオビ練開始♪

遠くからラブちゃんの飼い主さんがこちらを見ているのはわかっていた・・

なにか話しかけてくれたら、お話してもいいかなぁ~と思っていたんだけどねぇ~

私なりに、「話しかけてもOKよ♪オーラ♪」を放ち続けてみたが、いなくなった・・・

・・・・・・と、思ったら、場所を変えてやっぱりこちらを見てる・・・

太陽はボール遊びに燃え燃え♪激走中(もれなくヨダレ付き!!笑)だったんだけど、もうワンランクアップの「話かけてきて♪待ってるよぉ~♪オーラ♪」にしてみたんだけど、そばまで来ながら、無理っぽいみたい・・・・・

立ったり、座ったりしてるラブちゃんは、またまた叱られておりました・・・

よそみしては叱られ、太陽の動きを見て興奮しては叱られ・・・・

う~~ん・・・・・

遊びにくかったよぉ~・・・・・

そんなこと、お構いなしの誰かさんは超満足気な顔をしていた・・・・♪



スポンサーサイト
