

雨ニモマケズ・・・・

散歩の時間を知ってか知らずか、ちょうど降りだした・・・

まっ、雨でも雪でも強風でも基本、関係ないのですが・・・

先発隊マリリンのときは小雨・・・

e368.jpg

咥えている口元がかわいいぃ!!!!!(笑)

このあと、咥えたまま??器用に??ハトにハーディングポーズしておりました♪

第二陣はミッキー♪

最後は太陽とお散歩・・・・

この頃から雨脚が強くなってきたけど、ディスクをしたよぉ~

こんな日は公園もグランドも貸切だもんねぇ~・・・って当たり前かぁ??

遊んだあとは・・・・




e367.jpg


やっぱり 腰掛け犬 座る犬 になる・・・・

段差は必ず座ります・・・・


