スポンサーサイト


息子のお誕生日♪

1月30日は末っ子の ”14歳” のお誕生日でした♪

平成7年1月生まれということは・・・阪神大震災のあとに生まれました♪

あの大きな地震が起きたとき、予定日の4日前で大きなおなかのまま、6歳の長男2歳の次男を両わきに抱えてとりあえずコタツの中に避難した記憶があります・・・

あまりの揺れの激しさに部屋の中で転んでしまっておなかを強打したんだけど、無事に生まれましたよぉ~(←母は強し!!)

さてさて、14歳ともなるともうケーキもいらないって・・・

で、「何が食べたい??」と聞いたところ・・・

「オムライスをデカ盛りで!!」

えぇ~~そんなんでいいの????  安上がりや~ん♪

e369.jpg

通常の3倍??4倍??ほどのを作ってみた!!(笑)

卵がうまく巻けなくて・・・

あんまり上手には出来なかったけれど、 「おぉ~~うまそぉ~!!」 って、本人はご満悦だったから、ヨシ!!(笑)

あっというまに完食・・・・

恐るべし 胃袋 で、あ~る!!(笑)
スポンサーサイト
