スポンサーサイト


咲いています♪

”花”はとても好きなんだけど・・・・・

どうも、育てるのがヘタです・・・・

思い立っては買うのですが、どうもうまく育ちませんなぁ~

そんな私のはかない期待に応えてくれるのが、唯一・・・ビオラちゃん♪

我が家でただひとつの ”花” でございます!!(笑)


e377.jpg


例年ならプランターに植えるのですが、なにしろ狭い玄関先・・・・

自転車やらバイクやらがあるもので、この冬はフックでかけて育ててみました♪

でも、コレが大正解でよく目に付くので例年の何倍も楽しませてくれている感じ・・・・

一応、ポトスとか ”観葉植物” はまずまず育てることは出来ます(笑)

ど~も、花がねぇ~(笑)

誰でも、得意、不得意、はあるもの!!(笑)


今日はお天気が良くて、気持ちのいい日曜日です♪

練習、がんばろうっと!!!




スポンサーサイト
