

蝋梅の香り

「さぁ~今週もがんばるぞぉ~!!」 と、張り切って迎えた月曜日の朝・・・

・・・・が・・・・

なんだかゾクゾクと変な寒気がして嫌な感じ・・・

でも熱もないし、食欲もあるし(笑)ってことで、家事も仕事もわんことの時間も、いつも通りに過ごした♪

マリリンと散歩をしていると、どこからともなくいい香りが・・・


e380.jpg


今の時期は ”花” が少ないですよねぇ~

そんな中、 「蝋梅」 が咲いていました♪

すご~くいい香りです♪



やっぱり、ちょっと風邪かもしれないなぁ~

いやいや・・・

病は気から・・・・




