

びっくりした!?

やっぱり体調はいまいち・・・・

肩こりもひどいし、全身がミシミシ、バキバキと悲鳴を上げている感じ~

風邪っぽさは脱したかなぁ~

ってことで、今日は仕事帰りに ”スーパー銭湯” へと直行!!!

お昼の間にわんこたちの散歩&運動はみっちり済ませたし、ガス抜きも完了!!

ゆ~ったり♪まぁ~ったり♪極楽♪極楽♪

すると、「○○さんと違う??」と声をかけられた。

「○○さんやね???お久しぶり!!!懐かしい!!!」

この”○○さん”というのが私の旧姓で、20数年ぶりに知り合いと再会したのです!

「変わってないねぇ~」とか言われて、嬉しいのか悲しいのか!?

薄暗い 「釜風呂」 の中でよくぞ私と気づいてくれたよなぁ~~しかも、裸だし・・・

びっくりしたけど、懐かしい話に花が咲き、心身ともにとてもリフレッシュできた!!

お互いに年をとったもんやぁ~笑
