スポンサーサイト


ぽっかぽか♪

今日の日曜日は青空が広がって、気温もぐんぐん上がってぽっかぽか♪でした!!

アジの練習では ”てんとうむし” 発見!!!!

e387.jpg

もぉ~~汗だくでババシャツを脱ぎ捨てたいくらいだったよぉ~笑



今日は兵庫県加古川市で 訓練競技会 が行われておりました!!

お友達が多数参加!!

朝からあれこれ速報メールのやりとりでワクワク♪どきどき♪

な、な、なんと!?

今日はマリリンっ子@次女 たねちゃん が訓練試験を受けるとの事前情報があったので、ば~ちゃんは祈って、祈って!祈りまくっておりましたぁ!!

しか~も CDⅡ・・・・10科目、出来るのか!?(ドキドキ!!)

結果は・・・・


e386.jpg


飼い主さん(訓練士さん!!)の満面の笑みがお見せできないのが残念なのですが・・・


たねの 「あたち、やったわよ♪」 という声が聞こえてきそうなこの画像!!!

初めての場所で、練習通りの動きをするというのはなかなか大変なこと・・・

立派に、お役目を果たせたようです!!

よっしゃ~!!

でかしたぞ!! たね!!!

立派に若先生のパートナーを勤めたね!!

合格、本当におめでとう!!



ともすれば・・・私の中では  「試験合格なんて当たり前・・」  みたいな気持ちがどこかにあったけれど・・・

なんだか ”初心” に戻らせてもらったような・・・

大切ななにかを思い出させてもらった一日でした・・・

ば~ちゃんからは、たねに100点をあげる!!!! 涙・・・涙・・・


スポンサーサイト
