スポンサーサイト


もっと♪もっと♪

今日はチラホラと雪が降りました・・・・寒いよなぁ~ほんと・・・

しか~し、こういう時ってわんこは恐ろしく元気♪元気♪なのだぁ!(笑)

この間の日曜日、某テレビ番組で犬の特集があり(見た方も多いのではないかしら♪)、そこで 警察犬を目指すイエローラブちゃんが ”臭気選別” を頑張っていました!!

懐かしかったなぁ~♪

マリリンもまたやってみたくなったよ!


e390.jpg



太陽とは公園に着いたらまずは軽~く オビ練 開始!!

どうしましょ???ってなぐらい超ドヘタだった 左回り の練習もコツコツやってきたおかげで、ずいぶんとスムーズになってきた!

脚側行進に生かされる日が来ますように!(笑)

集中力が高まれば高まるほど人相ならぬ ”犬相” が悪くなるけれど(笑)、あぁ見えて(どう見えてる??笑)コマンドに対する反応はとてもいい♪

訓練競技会のためとか、アジのためとか・・・

そういうことだけでなく、やっぱり訓練を通じて、”通い合うもの” はた~くさんあるように思う。

これからも、もっと♪もっと♪ いい関係作り に頑張りたいなぁ~




◆ BCRNの フリーマーケット にご協力お願いします♪






スポンサーサイト
